※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜中に何度も授乳で起きてしまい、睡眠不足で大変です。昼寝もできず、やるべきことが山積みで辛いです。

なかなか眠れなくて寝たのが0:30頃
息子の授乳で起こされて3:30
そこから眠れなくて寝たの5:30頃
そして授乳で6:30

そりゃクマもできるよね。
昼寝すれば半端にねて泣かれるとイライラするからしたくないし、ミルク作るのもふらついて。
それでも行かなきゃいけないところはあるし、しなきゃいけないことはあるし。
なんか泣けてくる

コメント

3児Mama✩︎⡱

なかなか寝不足だとしんどいですよね⤵︎

  • ままり

    ままり

    しんどいです〜(-_-)ママの変わりもいないですしね(T_T)

    • 12月15日
もー

うちも、寝不足です。きもちわかります。

  • ままり

    ままり

    辛いですね〜(_ _).。o○
    寝たくなりますが寝ると家事もすすまないとか思うと抵抗しちゃいますよね(>_<)

    • 12月15日
y

私も満足に寝れてなくて
日々眠たいです😞
でも、こんな泣いて求めてくれるのは
今だけ!!って思って頑張ってます😂💪
手を抜ける時は抜いて
お互い頑張りましょう!

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね〜!そのうちママなんて見向きもしなくなりますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    子ども抱いててもふらついたりするようになってきたので気をつけながら頑張りたいと思います!

    • 12月15日
みい222

大丈夫ですか?(>_<)
寝不足で常に眠いですよね💦
私も昼寝できないので
睡眠時間短いです(T-T)

夜とかたまに泣けてきます💦

でも赤ちゃんは常に一生懸命に
ママを求めてるって考えると
可愛くて頑張れますっ!!

同じ月齢ですね★
しんどい時たくさんあるけど
頑張りましょう(^_^)★

  • ままり

    ままり

    一生懸命泣いて訴えてて、可哀想だけど私もイライラしちゃってミルクもあげるし抱っこもするけど声かける余裕もなくて雑になっちゃいます(_ _)
    双子ちゃんだとうちより大変ですよね(>_<)
    頑張ります!

    • 12月15日
mmm

めっちゃ分かります。・°°・(>_<)・°°・。フラフラするし、でも起きて子育てしなきゃいけないし、、辛いですよね( ;∀;)
化粧や服を着替えるのも億劫ですよね…

  • ままり

    ままり

    そうなんですよー。
    化粧もしなくなったし服もパジャマが当たり前、、女としては終わっちゃってます(´-`)

    • 12月15日
  • mmm

    mmm

    でも大丈夫ですよ!子どもが大きくなると余裕も出てきます♡

    • 12月18日