※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

休日の旦那がまじで嫌😇いない方がいい😇朝3時に起きて1人で釣りに行って…

休日の旦那がまじで嫌😇
いない方がいい😇

朝3時に起きて1人で釣りに行って。
7時に帰ってきてハンバーガー2個とコーンフレーク食べて1人でソファでゴロゴロ。
数分子供と遊んでまたリビングで爆睡。

その間私は、朝ご飯洗い物トイレ掃除キッチン掃除&自分の支度&子供たちと遊ぶ&お昼ご飯の準備。

お昼ご飯出来たよーって旦那を起こしたら、「しんどいダルい食欲無い。」
そりゃ朝からいっぱい食べて その後永遠寝てたらお腹も空かないでしょ。
家に居たら死ぬ外大好き人間が永遠寝てたらしんどくもなるでしょ。

なんか最近、しんどい って言われても、で?って感じで全然心配にならない。しんどいって言う時だいたい分かるし、でしょーね。って感じなんです。冷めてるのかな…

今日午後から娘の習い事に連れて行くのに、息子が居ると走り回って大暴れして大変だから数ヶ月ぶりの土曜日休みの旦那に見ててもらおうと思ったのに、また寝に行きました😇まじ無理😇

私も妊娠初期で頭痛持ちだからしんどいしけど、とりあえずカロナール飲んだから午後も頑張ります😭

コメント

ままり

あてになりませんねー😫
3時から釣りって時点でもうグダグダな予感ですね😭
けど、今からそんな旦那さんに息子さん預けるのも不安だし😵
臨機応変にこちらが対応しないと大変ですね😖💦
お身体大事に😭

• ぽんず

ぽんず

寝てる旦那は放置して、普段通り3人で習い事行ってきました😊✨
    そして今帰宅して息子が寝ちゃったから、私と娘も一緒にお昼寝してやります😭❤️
    ありがとうございます😭!

• 9月24日
nanari

えー!私なら蹴り飛ばす😂笑
親は二人なのに片方は全く親として機能してないじゃないですかww
教育しなおさないとこの先も大変そう。

釣りとか自由時間が欲しいなら、それ以外は育児や家のことやらせるべきだと思います🙌

うちはそんな無責任な許されないので、休みで1人で出かけるなんてことはないし、夫は朝から子供の世話に追われてますよ🤣
お出かけはみんな一緒にって感じです✨

• ぽんず

ぽんず

しんどい。あーしんどい。やばい。だるい。身体がおかしい。なんでだろう。あー。つらい。
    と、アホほど大袈裟に言ってくるし、へー。って言うと、全然心配してくれない!って怒り出すし、もう存在がでストレスなので寝に行ってくれて良かったのはあります…🥺

普段休みの日はお出かけしたりするんですけど、土曜日は昼から習い事があるのであまり遠出とか出来ないんです🥺
    あと、私も休日は家でゆっくり掃除とかしたい日もあるのに、出かけよう出かけよう言われるのもまたストレスです😇笑

一言で言うなら、自己中なやつなんですよ😱もう半分諦めてます💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が休みの日釣り行って帰宅は朝の8時とか9時です。
同じ方いてびっくりしました😂
それで昼寝するからむかつきますよね!そんな朝早く起きて行ってるから眠くなるんだろって😤

全部の家事するのむかつくから洗濯たたむのとかやらせてます!笑

• ぽんず

ぽんず

同じですね🤣ほんとムカつきますよね!こっちからしたらじゃあ釣り辞めれば?って思います🤟🏻

1人で眠くなったら勝手に寝て 朝ご飯お昼ご飯の事も考えずに ダラダラ布団の上で過ごしていいなら、私も休みの日3時〜8時まで自由時間貰うけど?って感じです😇

• 9月24日
  • ぽんず

ぽんず

あ、あと、うちは洗濯干すのをやらせてます🤣笑

• 9月24日
ぽんゆず

男のしんどいは、全然大した事ない👋
うちもそんな事言われた時は、「おう!で?」って言い返してます😏

• ぽんず

ぽんず

ほんとに大した事ないんですよね〜🤣🤣大袈裟すぎるんですよ…
    へー。って言うと、全然心配してくれない。って怒り出すんですけど、一体なにを求めてるの?って感じです。
    病院行ってきたら?薬飲んだら?って言うだけは言うけど、心の中では、勝手にしたら?って思ってます🫣

• 9月24日