※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

外耳炎や、アレルギー性鼻炎などで何度が受診したことある病院なのです…

外耳炎や、アレルギー性鼻炎などで何度が受診したことある病院なのですが、毎回漢方薬しか処方されず特に良くなる感じもありません、、

いま、外耳炎で絶賛激痛と戦っているのですが…漢方薬3日目なのですが何も痛みが収まらず、😿
痛みで涙がでてきます、、所詮漢方薬なのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー性鼻炎で漢方処方されたことないです💦他の病院かかられた方がいいんじゃないですか?

nanari

薬に頼らないタイプのお医者さんなんですかね^ ^!
薬は対症療法ですから即効性がありますが根本的には改善しないで悪化しますから。

ただ今みたいに、私生活に影響出るほど痛いなら、他の病院にかかって抗生剤や鎮痛剤を一時的に飲んで痛みから逃げるのも手だと思いますよ^ ^我慢してると辛いので💦

より

治療方針が合わないなら、他の耳鼻科を受診された方がいいと思います。