※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

今日は私も旦那も仕事。義理両親が私が仕事終わるお昼くらいまで見てく…

今日は私も旦那も仕事。
義理両親が私が仕事終わるお昼くらいまで見てくれるとのことで、預けました。
2人とも風邪をひいていて(治りかけです)明日から家族旅行を予定しています。
ショッピングモールのキッズパークに連れて行くと言っていたので風邪の治りかけであることと、旅行を控えているからなぁ。。。と思っていましたが、見てくれるだけありがたいので何も言えず🙄💦
皆さんこういう時はやはり目を瞑りますか?🥺💦
2人とも元気&予定なければいくらでもどうぞお願いします状態なんですけどね🙄💦💦💦💦

コメント

はじめてのままり

両親なら言いますが
義両親なら言えないかもです😂💦

それか旦那にそれとなく
風邪治りかけやし元気やけど
明日から旅行やし
キッズパーク大丈夫かな?💦
って普通に聞いてみるかもです!
あわよくば私の想いに気付いてーって感じで😅