※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
子育て・グッズ

乳腺炎で熱や偏頭痛が続き、扁桃腺も痛み始めた。痛みが辛い。同じ経験の人いますか?乳腺炎がつらい。

15日前にも乳腺炎になり
また3日前からも乳腺炎になりましたρ(・・、)

今回は40度の熱と偏頭痛😢
病院に行って薬もらったけど偏頭痛はまだあります😢

冷やしたり飲ませたりしてるけど
しこりがまだあり痛い😭😭

って思ってたらさっきから
左の扁桃腺?が激痛、、
ツバをのみこんだら
めっちゃ痛い、、、

大きな口内炎も出来てご飯食べるのもしんどいのに😭

乳腺炎になって扁桃腺腫れた人いますか?
関係ないのかなρ(・・、)

乳腺炎つらいよ〜😢😢

コメント

なぁ

乳腺炎、辛いですよね
切開して膿を出してもらうと、楽になりますよ

私は入院2回しました。
息子を生んだ産婦人科で。

だいぶ経ってから別の婦人科にかかった際に、産後の大変だった話をしたら、『生きててよかったね』と言われました。
私の場合は、ヤバかったみたいです。
実際、高熱で家で寝てたようですが、1~2日、記憶がないです。

そういったケースもあるので、病院に行った方が安心ですよ