※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aspon
家族・旦那

出産して、退院してから義母が感情的に怒ってばかりで本当にウザイです…

出産して、退院してから義母が感情的に怒ってばかりで本当にウザイです
怒りたいのはこっちなのに!と思ってしまいます。
何かと私がやる事が気に入らないみたいで…
同居なのである程度家事をやらないとまた嫌味を言われるので、めんどくさいです…
旦那さんの前でも怒るので、私の事が憎いのかなって思ってしまいます

コメント

m

そんなに怒るならもういいです!出ていきます!って言ってすっきりしたいレベルですね😢旦那さんもかばってくれないなら本当に家出ありかなって思います…。新生児を連れては難しいかもしれませんが🥲
家が近いならうちに来てのんびりしてほしいと思いました🤭☘️

• Aspon

Aspon

本当にそうしたいです…
    なんで怒られてまで家事をやらないといけないの?って思って…
    怒るくらいなら義母が自分でやった方が良いのでは?とさえ思います…
    mさんにそう言って貰えるだけでありがたいですm(*_ _)mありがとうございますm(*_ _)m

• 9月24日