※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来月もしくは再来月に2人目の七五三と3人目のお宮参りを同日にします。…

来月もしくは再来月に
2人目の七五三と3人目のお宮参りを同日にします。

訪問着を着る予定なのですが
この色はどうでしょうか…💦
みなさん、薄めの色味を着てる方が多い印象ですが
手元にある着物が写真のものか少し濃いめのピンクしかなく…
ちなみに柄はありません。

着る私は30後半です。

コメント

にゃんず

素敵だと思いますがダメなんですかね😅色味的にも、柄無しのところも、若々しすぎる感じには見えませんし落ち着いてる印象ですが😅

• ママリ

ママリ

色が濃すぎて目立つかな⁉︎と思っていました💦素敵と言って頂けて嬉しいです✨ありがとうございます😊

• 9月24日
ツー

色無地ですし、問題ないように思います🙆✨

• ママリ

ママリ

あんまり濃い色を着ている方見かけたことなくて、お宮参りとかには不向きなのかなと思っていました💦ありがとうございます😊

• 9月24日
  • ツー

ツー

お子さんより派手でなければ、別にパステルカラー系でなくても良いらしいですよ✨✨

• 9月24日
グラタン大好きママ

色無地ではなく柄なしの訪問着は初めてなのですが、あるんですね😳
写真からすると色は茶色ですか?季節的にはちょうどいいし素敵です☺️
写真撮るなら映りがちょっと地味になるかもしれませんが、お参りする分には全然問題ないと思います!

• ママリ

ママリ

母から譲り受けた訪問着なので、今だとなかなかないのかもしれません💦色は濃いオレンジって感じです!
    そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます😊

• 9月24日