※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊斗ママ
子育て・グッズ

最近重湯をあげている猫に、野菜シリーズを考えています。片栗粉でとろみをつけた方が良いでしょうか?色々教えてください。来月のハーフバースデーに作ってみます。

最近ご飯を食べているのを見て,口をモゴモゴとしているので重湯をあげはじめました(^^)
次は野菜シリーズにいきたいと思っています♪
片栗粉でとろみをつけたほーが良いのでしょうか??
こんなの良かったよ~など,色々教えて下さい(^^)

来月のハーフバースデーに時間あるときに,作ってみました♪

コメント

∞まぁみん∞

重湯の次は10倍粥にしてから野菜にしてはどうですか?
野菜は裏ごししたらとろみをつけずにそのままで大丈夫ですよ。
まずは素材の味からなので素材の味をならして1ヶ月過ぎてから出汁とか加えてみるといいですよ。

aine.mam

私は離乳食初めて
1ヵ月たちましたー!
片栗粉は使ったこと
ないのですがー
ベビー用があると聞きましたよー(@^▽^@)
私もこの前ハーフバースデー
しましたよー★

柊斗ママ

そぉなんですか(^^)
10倍粥にもぉちょっとしてから挑戦してみます♪
少し多めに作って,冷凍でも良いですよね!?(^^)

柊斗ママ

きゃわいぃ~(>_<)!!
しっかりしたお顔ですね♪
日にち私もいれよーかな(^∇^)

離乳食のすすみ具合どぉですか!?