※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育てと家事で大変で、自己嫌悪とやる気喪失。同じ状況のママいますか?

下の子に合わせて5時起きで、上の子も6時に眠いのに起きてしまってグズグズグズグズ…
ワンオペでどこかお出かけ大変でしかない。土日休みの旦那さんいる人はいいよなぁ
おまけに生理前でイライラするし台風のせいなのか?偏頭痛するし怠いし眠い…

いちにちが長い
重い重ーい腰あげてやっとご飯炊いたけど、他もう何もしたくない
雨で洗濯できない…これは助かった感
1人遊びしててくれ
飲み物あげてもストローひっこぬいて溢す遊びになってるし
そういうときにかぎってリンゴジュースとかベトベト系
玄関からは靴持ってきて部屋は砂だらけ
お尻拭きのふた開けられ、お尻拭き出しまくって気付いたら目の前が雪景色?あ、お尻拭きか。みたいな…
もう好きにしてくれ

ため息しかでない
32にもなってダメな私って自己嫌悪になりながらも何もやる気が起きないです
眠くてうとうも
連休いらないーーー
同じようにワンオペ2人育児してるママいますよね
1人育児のときはここまで思わなかったんですけど、何なんですかね…
体力の無さなのか怠けなのか…

コメント

はじめてのママリ

一日長いですよね。まだ10時じゃん!!ってなってます。
こんな日は、私は一日中部屋着で気づいたら寝てるパターンです。今日はとりあえず、ダラダラします。

はじめてのママリ🔰

わかります😭上も下も同じ歳ですね💦
うちも昨日は一日中ダラダラして、今日は午前中から出掛けてさっき帰ってきましたが本当に疲れました…
しかも子供って休みの日に限って早起きしますよね😭
お尻ふきも良くされるし、うちはベビーゲートしてないのでキッチン荒らされまくりです😭
ご飯もぐっちゃぐちゃにして全然食べないのでどちらかというと下の子が大変です(笑)