※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
ココロ・悩み

埼玉県越谷市に住む女性が、関東圏で健康に効果のある神社を知りたいです。新生児の息子がNICUにいて、酸素濃度が低く原因不明で退院できず、寂しさや悲しみを感じています。神社でお祈りしたいそうです。

関東圏で健康に効果のある神社など教えてください。
新生児の息子がNICUにいます。
酸素濃度が92と低く原因は不明で、疲れて哺乳が進まないため、哺乳が十分になるまで、また酸素濃度が安定するまで退院できません。
お腹はぺたんこになったのにお子がいない寂しさで、暇さえあれば考えて悲しくなります。
埼玉県越谷市に住んでおります。どこかいい神社あればお祈りに行きたいです。ご存知でしたらよろしくお願いします。

コメント

ままり

三郷の芳川神社で私は救われました☺️
詳細は伏せますが、どうにか…と願った命が救われました。ご参考までに🍀

• れ

三郷!!ありがとうございます😭明日行ってみます!!!😭😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

1番のパワースポットは自分のご先祖様のお墓参りだとお坊さんに教えてもらって、本当にその通りだなと思いました。
お墓参りをして、ご先祖様にお願いされるのはどうでしょうか。

• れ

ご先祖様盲点でした…確かにそうですよね🤔お墓参りしばらく行けてなかったので行きます!!!🙇‍♀️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

越谷にお住まいでしたら久伊豆神社はご存じでしょうか?
私も越谷在住で、娘の手術の際に参拝させて頂き無事に手術を終えることが出来ました!

• れ

返信が遅くなってしまって申し訳ありません💦
    めっちゃ近いです!!こちらも行ってみます!なんなら毎日参拝します😭

• 9月26日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません😣
おととい出産したのですが、赤ちゃんの酸素濃度が低くNICUで入院しています😣
私と一緒に退院できるかまだわからないようなのですがお子さんはその後どうでしたか❓😣
入院は長引きましたか❓