※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみパン
家族・旦那

実家が近い方、お彼岸は実家に帰りますか?実家がバス使って10分くらいの…

実家が近い方、お彼岸は実家に帰りますか?
実家がバス使って10分くらいのところにあって近いので、普段からときどき帰っています。
今お彼岸の期間だということに気付いたのですが、私が疲れ気味で正直、帰る気が起きません💦
実家が近い方はお彼岸だから…という理由で実家に帰られていますか?
ちなみにお盆は帰りました。
参考までに教えていただけると嬉しいです!

コメント

もも

帰ったことありません😂

• くるみパン

くるみパン

コメントありがとうございます✨
    ですよね😂
    私の親が律儀に帰省する方だったので、私も帰るべきものなのか、他のママさんたちはどうされているのか、気になって💦
    帰ったことがないとのことで安心しました😌

• 9月24日
ライオネル

敬老の日もお彼岸も帰ってないです💦徒歩1分もしない距離ですが🤩
連絡も気が向いた時だけですね💦

• くるみパン

くるみパン

コメントありがとうございます✨
    私以上に実家がお近くなんですね👀‼️
    同じく敬老の日も帰ってないし、気が向いたときだけ連絡してます😄💦
    結局、息子がばあちゃんの家行きたいと言い出して先程帰ってきましたが(^_^;)同じような方がいて、安心しました😌

• 9月24日