※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が来ない状況で妊娠可能性はあるか心配です。生理周期は不規則で、基礎体温グラフも気にしています。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理が来ないですが妊娠可能性はありますか?

生理予定日が9/20になり本日9/24で5日目ですが生理は来ていません。生理周期平均33日で不順気味ですがここ3ヶ月は30日くらいで来ていました。

基礎代謝グラフは記録をつけてまだ一週期目になるのですが体温が上がり始めたと感じたのも生理予定日1週間前くらいでそれまでは上がりも悪いです🥲
排卵はd13-d21あたりで予想してました。
(後々見たらd27あたりだったのかなと思えたりとしますが、
d29の15日からコロナ陽性でした)

21日に気になって妊娠検査薬をしましたが陰性でその時は近所の薬局にあった3本入りのさるぼぼの検査薬を使用しました。

1週間経ったらまた検査をしようと思ってはいますがこのグラフから妊娠はありえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

計り方とか、その時の室温にもよるので何とも言えませんが、かなりグラフがガタガタでこれだけ見ると妊娠してるようには見えないです💦
1番、妊娠してるか判断するので手っ取り早いのは1番直近の最終行為から2週間たってから検査薬をすることですかね。それで陰性なら妊娠は0です。

はじめてのママリ🔰

このグラフだけを見ると無排卵かな?と思いました🤔
低温と高温の差がない気がします🤔