※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後、性欲はどのくらいで戻りましたか?二人目の産後、全く性欲がありま…

産後、性欲はどのくらいで戻りましたか?

二人目の産後、全く性欲がありません。
旦那からたまに誘ってくれ、レスになるのも…と思いなんとか応えてます。が、しなくて全然大丈夫です。今は気持ちいいと思えなくて…😓

4月から仕事に復帰し、旦那の助けも少なく毎日疲れ果ててます。

仕事がある生活に落ち着いたら性欲も戻るんでしょうか?それともこのまま…?
みなさんどうですか?

コメント

🦋キュイン

性欲自体は3、4ヶ月で戻ってましたが、私も旦那の助けなくノイローゼ気味だったので
こいつとはやりたくないって感じでした😮‍💨
家事育児協力してもらって自分にもゆとりがないと、その人には嫌気刺す一方で性欲芽生えない気がします😇

ハチミツ🍯

4ヶ月くらいで戻りました😂
3ヶ月くらいまでガルガル期凄くて触られたらほんとに殴りそうでした

フルタイムで働いて家事育児もしてだと中々無理あります😅
旦那が手伝ってくれてるから少しはゆとり持って相手出来てるかなって感じです

ママリ

私もずっと戻りません😂
全く同じような状況で、夫がしたい!ってなったら普通にするけど…私は別にしなくてもいいかなーみたいな笑

夫婦仲が悪いわけじゃなくて、夫の事は好きなんだけどそれとこれとは別なんですよね。
愛情はあるけど、性欲がないんです…

なんなら長男生まれた時から性欲戻ってません😂
なのでもう5年程経ちますね…
3大欲求って言いますけど、私にとっては寝たい!寝たい!寝たい!って感じです😂