※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
家族・旦那

義理の大叔母が嫌いです。(旦那の母方の大叔母です)。冗談と思ってたん…

義理の大叔母が嫌いです。(旦那の母方の大叔母です)。

冗談と思ってたんですが、ヘルパーさんに来てもらってる独り暮らしの大叔母の家に、5、2、0才の子どもを連れて私たち夫婦に泊まりに来るように言ってるそうです。
大叔母は子どもがいません。

高速で4時間以上かかる距離、会っても旦那とはろくに話さない、子どもへのお祝いやお年玉のやりとりは一切なし、『母乳が一番!』と育ててもないのに私に言ってくる、ひいばあちゃんヅラする、でも子どもと遊んだり話しかけたりもしない、、など。

私の実のばあちゃんが子どもを本当に大事にしてくれるので、この図々しい大叔母が大嫌いです。

コメント

noamia

行く意味ないです本当に…
それ、義母さん的にも行きなさいみたいな感じですか?(^_^;)

• 伊山

伊山

ですよね!
    義母がおばさんが来てって言ってたよ~と。
    冗談キツすぎて笑えます。

• 9月24日
  • noamia

noamia

私も義母の従兄弟の男性が大嫌いすぎて一切連絡を断ちました笑
    ちょっと遠い親戚なのに偉そうにうっとしいですよね、何様なのてか誰なのって感じ😂

• 9月24日
  • 伊山

伊山

義母側の親戚って、厄介ですよね~😣
    偉そうに、とか本当にムカつきます。立場上こちらがノーと言えないのをいいことにごちゃごちゃ言ってきて対して会ってないのに大嫌いです笑

• 9月24日
り

旦那に断ってもらいましょう笑
子供と遊ばずただただ見たいんでしょうね笑
写真でも見とけよ😂

• 伊山

伊山

フェードアウト予定です😆
    孤独な独居老人の言うことめちゃくちゃすぎて引いてます。
    ちなみに写真どころか普段から連絡一切取ってません笑

• 9月24日
ママリ✨

行かない一択ですね(笑)
怖すぎて写真も送りたくないです✋

• 伊山

伊山

ですよねー!
    旦那はおばあちゃんいないからおばあちゃん代わりだったと言いますが、関係性が謎です。
    少なくとも子どもにはあまり興味なさそうです、、、

• 9月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

おばあちゃん代わりで、それなりに可愛いがってくれるならですけど、それでも他人なので信用ないです😅

ヘルパーさん来てるくらいなら自分自身の生活も成り立ってないですよね💦
    そこに子ども3人連れて泊まりって阿呆かな、って思ってしまいました💦
    (言い方悪くてごめんなさい🙏)

旦那だけ行けば?って思います✋笑

• 9月24日
  • 伊山

伊山

ほんとそのとおりで、ばば孝行したいなら子どもをダシに使うなお前が孝行しろよと言いたいです💦
    ただでさえ子どもがいない家って細かいもの片付けたり危ないもの隠したりしないと不安で連れて行けないのに、私らが行ったってお茶も出せない(体力的に)人の家に泊まるなんて誰得です。

義母も義母で、自分の親代わりだったらしくやたら私たち家族を連れて行こうとします。
    子どもなんも楽しくないのに、、、

• 9月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

いやいや、絶対行かないです💦
    1回行くと「次はいついつ・・・」とか「◯◯お出かけしよう」とか言われそうなので断ります😅

• 9月24日