※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式で、仲良い友人たちと別のテーブルに座らされ、1人の友人に避けられた経験があり、その様子にショックを受けています。

今日友達の結婚式に行ったのですが
仲良いメンバー3人組だったのが
私だけテーブルが違うところでした。

その中の1人が私のことなぜか避けていて
心当たりも全くないのですが
多分新婦に私と席を離して欲しいと
お願いしたんだと思います。

もう1人の子は私と話すのにも
避けてる子の顔色を伺っているのが分かりました。
私と仲良くしないでとかそこまでは言ってないとは思いますが、仲良くしたら不機嫌になるのが分かってるからだと思います。

その後、私のこと避けている子は彼氏が迎えに来て帰ったのですが、私はもう1人の子と軽く飲みに行きました。
カウンター越しで携帯いじってるのが見えたのですが、避けてる子から私と飲みに行ってるのか聞かれていて、流されて来ちゃった〜、、と返しているのが見えて本当に悲しいです。
この年齢にまでなってこんな女子っぽいことあるんですかね?なんか本当にショックです。

コメント

ル

そんなことするの学生までかと思ってました。。。
ひどーい。😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんといまだにこんなこと味わうんだとショックです😅

    • 9月24日
deleted user

え、何歳ですか?😂
新婦からしたら迷惑でしかない💦
そんなことするって😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三十路手前ですね。笑
    ほんとショックでした🥲

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、やばすぎる😂😂😂恥ずかしすぎて付き合えません😂縁切ります😂ドン引き!!

    • 9月24日
ママリ

うわ~それは傷つきますね😫
飲みに行く前に、そういう雰囲気なかったんですか?
あからさまに避けてる子じゃないほうでも、自分だけテーブルが違った時点で察するので飲みにも行きません🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み行くのはむしろあっちから行こうみたいに言って来ました💦私は帰るつもりでしたがこっちが流されて行った感じなのに、その子も流されて来ちゃったと言ってて本当にショックでした。。

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    いい大人がそんなことするんですね😇もし席離してと新婦に頼んだのなら、それを聞いて席離したその新婦も私は嫌です😇

    • 9月24日
deleted user

だるいので関わるのやめちゃいましょー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶縁が一番ですかね🥲

    • 9月24日
はるな

結婚式ってホントにその人が分かりますよね。その友人の話を聞いて席を離す新婦とも絶縁だわ。同じテーブルの人も何故彼女だけ、こっちのテーブルなのって思ってますよ。、

はじめてのママリ🔰

だから女って私嫌いですー!

疎遠になっても問題ないなら
今後関わり持ちませんね!

きなこ

感じ悪いですね〜😩
学生のときなら女子ならあるあるなのかな、と分かりますがいい大人が席まで変えてもらうって😅
性格悪い友達だったんだともう関わらないのが無難ですね

3姉弟ママ♡

こっちから離れます🤣
何で避けられているかめっちゃ気になります!💦
彼氏と帰ってその後さぐりするなんて…めんどくさいからさよならですね👋笑