※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
妊活

生理予定日の5日前にフライング検査をして、微かな線が見えたが写真には写らず、期待と不安を感じながら眠る。

フライング検査、否定的な方はスルーしてください🙇‍♀️

あほみたいな雑談です。笑

やっちゃダメ!!
…と思いつつ、生理予定日の5日前にフライング😂

「あー真っ白か」って思ったけどよーく見ると(本当によーく見ると。笑)、「あれ??超うっっっすいけど、線見えるくない?」ってなって。

ママリのみんなにみてもらおうと思って、スマホで写真撮るけど全く写らない🤣🤣

ちょっと期待しちゃったら、何か熱っぽいし、お腹痛い気さえしてきて(⇽影響されすぎ。笑)

早く赤ちゃんきてくれないかなーと思いながら、、、
寝ます( ˇωˇ )笑

コメント

ぺこ

私も生理予定日4日前にフライングしました😂😂
最初真っ白でしたが眺めてたら、なんか浮かんできた…とおもって見てたらほんとにうっすら線が出ました。

肉眼で見えるけど写真には映らなかったです😣!

• SaU

SaU

しちゃいますよね😂
    写真やっぱり薄いと写らないですね。
    ホントにうっすらでも期待したい!!笑

• 9月24日
みか

私も5日前にやってしばらーくしてからうっすら線?影?みたいなものが出てきました!!
同じく写真撮っても写らなくて、蒸発線でめっちゃ調べました😂

私は翌日の朝イチで我慢出来ずにもう一度フライングしてうっすら陽性になりました!

フライング、やったらダメって知ってますがやりますよね、気になりますし😆

• SaU

SaU

蒸発線も調べましたー!🤣
    翌日濃くなったんですね♡

やっちゃダメだし、検査薬の無駄遣いだな~と気持ちはありながら…笑
    もう1箱、検査薬買います🤣

• 9月24日
Mi☺︎

お気持ちめちゃくちゃ分かります‼️
私なんか、毎回高温期7日目、8日目とかからフライング祭開始です🤣🤣
経験上、上に4人いますがみんな9日目に割とハッキリ反応あったので、8日目うっすらでも反応あったらいいなぁ〜と願いを込めて、明日フライングです😊
今朝は、高温期7日目まーっっ白陰性でしたー🤣🤣💦
その後、どうでしたか⁉️

• SaU

SaU

フライング祭り😂😂
    4人のママさんなんですね✨️

その後、、、リセットしちゃいました~🥲やっぱり見間違いだったのかな。涙

• 9月28日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

化学流産じゃないですか⁉️😣💦
    何度も経験あります❗️

• 9月28日
  • SaU

SaU

本当に見えないくらい薄かったので、期待しすぎて錯覚したかもです🤣

• 9月28日