※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳の女の子です。尿路感染症の疑いで尿検査して細菌がいなかった方いま…

5歳の女の子です。
尿路感染症の疑いで尿検査して細菌がいなかった方いませんか?💦

高熱、血尿、吐き気、倦怠感、腹痛で小児科受診して
1歳の頃尿路感染症になったのでそれも含め尿検査
したところ白血球+2が出て、尿路感染症の疑いで
大きい病院で細菌の種類を調べたところ
白血球は+2なのに、細菌がなんとゼロでした💦
先生は尿路感染症かもしれないしそうじゃないかもしれないし中間地点くらいの症状と言われ、一応膀胱炎かもと言われ入院にはならず薬をもらって今日は帰りました。

でも、白血球が多いのに細菌がいないって
おかしいですよね?💦💦
なにか他の病気じゃないのかなって心配です。
ちなみに今は食欲もあり元気です。

コメント