※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホーム購入これからしようという方。貯金いくらありますか??夫婦の年齢も良かったら教えて下さい。

マイホーム購入これからしようという方。
貯金いくらありますか??

夫婦の年齢も良かったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近しました😍
主人40わたし34で1500万です😊ローン生活の始まりです🤣🤣

旦那の仕事上マイホームはまだ先ですが、転勤が落ち着いたら買おうかと思ってます^ ^
あまり通帳を見ないので把握してませんが3000万くらいはあるのかな〜と思ってます^_^

お母さん

夫婦20代半ばで建売購入しましたが100万ほどしかなかったです💦

春

私20代前半、旦那30代前半で貯金ゼロで買いました!

退会ユーザー

横から失礼します🙇‍♀️
    貯金ゼロだと退去費用や引越し費用、手付金、諸費用はどうされましたか?😣
    今は貯金20万くらいしかなくて、3〜4年後にマイホームほしくて今年から少しずつ貯めているのですが💦

• 9月24日
  • 春

賃貸の退去費用はかからなかったです!
    引越し費用も自分たちで運んだのでレンタカーのトラックのお金くらいしかかかってません!
    手付金は旦那のボーナスではらいました!このくらいしか出せないと伝えたので😅
    諸費用もローンに入ってます!

建売なら貯金なくても買えますよ!注文だとハウスメーカーにもよるかもですが!参考になれば🙋‍♀️

• 9月24日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます☺️
    自分達で運ばれたんですね!
    うちはマニュアル運転できないし転勤族のため県外なので、業者に頼まないと無理そうです💦(地元に戻りたい)

本当に貯金なしで買えるんですね😳✨うちはボーナス10万なので😂3〜4年後までに出来るだけ貯めて購入したいです!

注文は土地の手付金やら何やらもかかるので現実的ではないかなと🥲なので建売購入予定です。
    教えていただきありがとうございました☺️💓

• 9月25日

夫婦共に26歳。
貯金500万で買いました😅

はじめてのママリ🔰

先日購入しましたが
夫婦ともに32歳、購入前の貯金は1800万ほどでした!

はな

40と38です。
貯金は1800くらい

できるだけ貯金は使いたくないなーと思ってるので、どうしても現金になる部分だけしか使わないつもりです!

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って20代、アラサーです。
貯金1000万です。頭金のために貯めてます😂💦