※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子のおもちゃを蹴飛ばしました。わざとではないです。ですがそ…

旦那が息子のおもちゃを蹴飛ばしました。
わざとではないです。
ですがそれを放置します。
1度ごめんねって言ったら終わり
息子はギャン泣き

泣き止まなかったから2度目のごめんね言ったけどすでにイライラしだしたのかキレ気味
「そんなことに置いとくなよ」って。
たしかに床に置いてたのも悪い。
でもパパはよく足元を見ないからスミに寄せておこうと言ってできるだけ端へやってあった。
こだわりが強い息子はせっかく並べたものを壊したくなくてそこが限界だった。
帰ってきてからずっとそこにあってそれまでちゃんと避けてたからあることは気づいてたはず。
ただゲームのコントローラー持ちながら夢中になってて歩いたから躓いた。
そして片付けもしない、泣いてる子放置。
邪魔だとしても「そこに置いてたら危ないから今度から片付けておこうね?」くらい言って一緒に片付けろよ
なんで何もやってない私が両方の機嫌伺いながらやんなきゃいけないんだよ
旦那はよく枕にしてるクッション床に放置して踏まれるとめっちゃキレます。
人の枕踏むな!って。
ならそんなとこに置いておくな!!!
自分には甘いよな
タオルケットなどもその辺に放置、なんでその辺置いて片付けもできてないのに息子に注意する権利ない

コメント

ぽん

うわ〜私だったらそれブチギレ案件ですね!
めっちゃむかつきます!言いますねその場で!なんなの?おかしくない?って!!
息子くんが可哀想です!許せません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    私もキレました
    邪魔だったのも分かるけど蹴飛ばしたなら一緒に片付けろ、自分が出来てないこと子供に言うなって💦
    大事な自分のもの蹴られて片付けもしてくれない、自分だけで片付けるの悲しくなるのわからんのか?ってなりました😑

• 9月24日
  • ぽん

ぽん

男って子どもすぎてドン引きします笑
    うちの旦那だけかもしれませんが🤣いい旦那さんの話を聞くと羨ましくなります…笑

• 9月24日