※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
住まい

ハウスメーカーについて質問です!お家を建てられた方、そのハウスメーカ…

ハウスメーカーについて質問です!
お家を建てられた方、そのハウスメーカーに決めた理由はなんですか?☺️✨
大手でも地域密着型でも大丈夫です!
もしよければハウスメーカーのお名前を教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️(いらいろとお聞きしたいので地域は問いません)

コメント

はじめてのママリ

ミサワホームです☺️
理由は木造なのですが普通の木造よりは災害に強い事、木造なので鉄筋やコンクリート作りより安価な事、工場で作るので工期が早い事などです!

ママリ

立地を第一条件に探していて、トータルで条件が合ったので選びました。
うちはハイムです♪

lion

ダイワハウスです😊
鉄骨が良かったのでパナソニックと迷っていましたが、外観デザインがダイワの方が好みだったこと、営業さんと設計士さんがパナと比べて断然良かったからです!

ママり

ヘーベルハウスです。
旦那が躯体の強さに惚れてしまい、ヘーベルじゃなきゃイヤとだと言ったので…ローンを払う人に委ねました。笑