※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
その他の疑問

昨日コロナワクチン(モデルナ)4回目で朝から発熱…最高38.7℃で今もだるく…

昨日コロナワクチン(モデルナ)4回目で朝から発熱…
最高38.7℃で今もだるくて37.6℃くらいです。
下の子が昼寝後なぜか急に発熱39℃台😭
パパに私が熱出したのワクチンのせいじゃなくて風邪とかじゃないの?と言われました。
ワクチン打つまで元気でした…
私は下の子に風邪?うつしちゃったんでしょうか😢

コメント

ちゃむ♡

ねこ😺さんもお子様もお熱はどうですか?😭
こればっかりはわかりませんが、、季節の変わり目もあって子供は体調崩しやすいですし💦
タイミングが重なっただけかもしれませんし、風邪かもしれませんし💦
自分もしんどいときに子供の体調不良が重なると大変かと思いますが、大事にしてくださいね😭

• ねこ😺

ねこ😺

私は平熱に戻りましたが、子供は発熱中です😭
    咳とか鼻水とかなく熱だけ出るとなんだろう?ってなります…
    毎週のように上の子か下の子が熱出してるのでしんどいです💦
    ありがとうございます!

• 9月24日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

ねこ😺さんは副反応だったみたいですね✨お熱が下がってひとまず安心ですね!
    お子様も早く下がると良いですが、、
    小さいうちは本当よく発熱しますよね😭
    看病も大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいね!!

• 9月24日
  • ねこ😺

ねこ😺

ありがとうございました😊
    解熱後発疹でてきましたので突発性発疹だったと思ってます💦
    上の子も最近熱良く出すので大変です…
    がんばります🥲

• 9月26日