※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

31歳の女性が、今年に起きた悪い出来事について相談しています。健康面での問題や心配事が続いており、足の裏にできたホクロに不安を感じています。良いことがないと落ち込んでいます。

11月に31歳になります。
今年に入ってから、良くないことばかり起きます😔

化学流産
初期流産
コロナ
病気で入院

現在、足の裏にホクロみたいなのが出来ていて、悪いものではないかヤキモキしています‥

厄年ではないと思うのですが、ここまで良くないことが続くと‥😞
落ち込みます

コメント

ママリ

今年31歳なら今年前厄ではないでしょうか😢
来年は32歳、本厄で大厄の年です💦
私も嫌なこと続いたので厄除け行くのもひとつかなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

同い年です〜
前厄ですよね!
私は年始に親が代わりに厄除け行ってくれたらしく御札もらいました!
でも本当は本人が行った方が良いんだろうな、、と思ってて
来年の本厄はちゃんと行こうと思ってます😂

私も今年入って、検査でひっかかったりして
あーってなってました。
結果的には悪いものじゃなさそうなんですけど、ずっと要観察で💦
前厄だからかな?なんて思ってました💦

普段そこまで、厄年とか気にしてるわけじゃないんですけど、、
いろいろ重なると気になっちゃいますよね。。

deleted user

厄年の年齢は、“満年齢”ではなく“数え年”で計算することが一般的です。
“数え年”は、生まれた年を1歳として、1月1日を迎えるごとに年齢に1歳プラスします。

なので…前厄ですね

厄祓いして
気分を変えるのも
いいかもしれないですね

紺

私も今年31歳です。前厄です。
体調不良とともにストレス過多すぎてメンタル落ち込んでます…
なんのアドバイスでもないですが厄除け…行こうかなと思いました😭