※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

日曜日に卵管造影検査を受ける際、ロキソニンを飲んで挑むことを考えています。空腹時に飲んでも大丈夫でしょうか?座薬タイプの痛み止めを使った経験あり。

日曜日に卵管造影検査をします。今からビビっていて怖いです😅痛みに弱いので当日ロキソニンを飲んでいこうと思っているのですが朝食は抜かないといけません😢空腹時に飲んでも大丈夫でしょうか?
ロキソニン飲んで挑んだ方痛かったですか??

1人目産む前に別の病院で一度しているのですがその時は座薬タイプの痛み止めを病院で渡されてからしたからか、痛くなかったので今回は自分で飲んでいこうと思ってます😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も卵管造影とても不安で、15分前にロキソニン、1時間前にカロナールを飲んだら、痛かったけれどまぁ我慢できるくらいでした。ロキソニン1回くらい空腹時に飲んでもよいと思います。もしお持ちなら胃薬も一緒に飲むとよいかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

1人目産む前にした時は、激痛でしたが1人産んだ後の卵管造影は、少しだけの痛みで全然大丈夫でした!笑

1人目の時にもやって、
先月、2人目妊活のためにやりましたが、痛くなかったです😊私はあまり痛みを感じたことないですよ😀

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍昨日無事終わりました!全然痛くなかったのでよかったです🥹🥹