※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

保険申請は25日以降でも大丈夫ですか?療養期間後に申請とありますが、陽性発覚後であれば対象内。プランナーさんに問い合わせるか悩んでいます。

コロナの保険、25日までの陽性発覚はおりると聞いたのですが、申請は25日過ぎても大丈夫なのでしょうか?
ひまわり生命なのですが、サイトを見ると療養期間を終えてから申請してくださいとあります。
今日陽性発覚したので対象内かなと思うんですが、療養期間が25日過ぎるので過ぎてからだと申請フォームなくならないかな?と心配で😂
高熱と咳で辛いので保険がしっかり入るなら子供のおもちゃなど買おうと思うのですが.....

ひまわり生命の問い合わせ?もどこにしたらいいのかわからず🥹
保険紹介してくれたプランナーさんに電話しようかなとも思ったんですが、連休中に申し訳ないなーと😥

コメント

ゆちゃ(29)

25日までに陽性となった人であれば問題ないです。

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
ままり

保険会社で務めてます
25日までに陽性になってるのであれば請求出来ますよ😌

• ママリ

ママリ

勤めてる方からのコメント、1人で悩んでたので助かります😭
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日