※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
お出かけ

愛媛県内でオススメの大きな公園があれば教えてください🙇❣️子供が思いっ…

愛媛県内でオススメの大きな公園があれば教えてください🙇❣️
子供が思いっきり走り回れて、大きな遊具があるところを探してます😊東中南予どこでも大丈夫です!

コメント

みかん

伊予市のしおさい公園がおすすめです😊遊具も大きいし、滑り台も楽しいし、芝生も広々キレイです😆

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    数年前しおさい公園行ってたんですが、新しくなったんですかね?💕ネット見たら何かキレイになってる気がします🥰

• 9月23日
お母さん

北条の文化の森すきです!芝生も大きめの遊具もあり暑くて外が疲れたら図書館や児童館もあるので一日遊べます😊

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

行ったことないです😍!一日中遊べるなんて最高です💕行ってみます!🥰

• 9月23日
ママリ

新居浜の滝の宮公園が新しくて綺麗です‼️
西日本初のグラビティレールという遊具もあって、めちゃくちゃ楽しそうでした😊💕

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

調べてみました!めちゃめちゃ楽しそうですね😍!近々イオンにも行こうと思ってるのでそのときに行ってみます❤

• 9月23日
マリ

東温市総合公園(ハロウィンの森)がオススメです!
遊具も大きくて、滑り台も大きくて、芝生もあり、広くていいです!
私も幼い頃よく遊んでいました!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

この前たまたま見つけて行ってきました!上の子が興奮して走り回ってめちゃくちゃ疲れました😂また行きたい公園です😍

• 10月23日