※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

授乳室で授乳する時は授乳ケープをつけるか、そのままあげるか教えてください。初歩的な質問ですが、ご機嫌次第でショッピングモールの授乳室を利用するかもしれません。

明日、息子のご機嫌によってはショッピングモールなどにある授乳室を利用するかもしれないのですが、授乳室で授乳する時は授乳ケープはつけてするのですか?それともそのままあげるのですか?!なんか初歩的な質問ですみませんが教えてくださいm(_ _)m

コメント

のんママ

個室になってるので、そのまましてます^^

akiんこ

仕切りがあるので、見えないですよ☺️

YuU·͜·ೢ ⋆*

授乳室は個室もあって鍵も閉めれる
のでそのときはケープして
なかったです(*ˊᵕˋ*)!!
たまーに授乳室で5人部屋とか
ありますがそのときは
ケープしてました😂😂

ぴ

個室になっている所は空間がしっかりわけられているので、授乳ケープいらないと思います(^^)今はだいたい個室やカーテンで仕切りがあるところが多いですが、持ち歩いたほうが安心ですね♡

なみママ

カーテンで区切られているのでケープは使ってません(*´`*)
授乳室は基本男性入室禁止になっているのでなしでも大丈夫ですよ!

とも

更衣室みたいなカーテン付の個室があるのでそこが空いていればカーテン閉めてケープは無しでやってます!空きがなかったら授乳室ないの椅子に座ってケープ付けてやってますよー!個室の外はパパさんがミルクあげに来る場合(授乳室によりますが……)があるのでケープは必須かと。

あーぴっ🌼

まとめての返信でますみません😰
授乳室って個室になってるところが多いのですね🙌💡お勉強になりました(✿。・v・。)一応ケープは持って行動しようと思います😁皆様回答ありがとうございました🙇✨こんなにもすぐに解決するなんてほんとママリ様様です🙏✨