※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
お仕事

フルキャストで働く女性でも安全靴を履く仕事です。出荷準備作業が主な仕事で、重い物は持ちません。大丈夫ですか?

フルキャストで働いてた方
女性でもできる仕事ですかね?( ; ; )

道に迷うのが嫌だから旦那と一緒に
月曜火曜水曜日払いバイト行くんですけど、
そこまで下見に行ってきました!

安全靴とか書いてあったけど、、

フルキャストの人は、
重いものとかは持ちません!とは
言っていたけど、、

日用品(飲料水、コピー用紙、事務文房具)
などの出荷準備作業とは書いてありましたが、、

大丈夫なのか、、?笑

コメント

ママリ

フルキャストの日払いバイトは本当に場所によって当たり外れがありますよー💦

安全靴…なんか穏やかじゃなさそうですが😂💦

おそらく女性は優遇して軽いものを担当するとは思います!!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やっぱり、、そうですよね💦💦
    3日連続応募してしまいました💦
    キャンセルしたら採用率下がりますかねー( ; ; )

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず月曜日に行ってみて、ダメそうならば火曜日水曜日はキャンセルしてみては?と、思います😊💦
    採用率絶対下がります!!

    • 9月23日
あーママ

フルキャスト登録してたことあります!
ヤマトの荷物の仕分けやりました!時期的にお歳暮や鮭、スキーなど重いものばかりでしたが周りの方が配慮してくれて軽いもののとこや重くてもコンベアにすぐ乗せれるところにして貰えました🤣

  • はじめてままり

    はじめてままり

    なるほど....
    キャンセルしたら採用率下がりますかねー( ; ; )!

    • 9月23日
  • あーママ

    あーママ

    安全靴はもちものになってなかったはずなので、別の仕事だと思いますよ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

    女性と分かっていての仕事なので、大丈夫な気もしますが…担当の方に仕事内容確認出来ませんかね??

    • 9月23日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    持ち物に安全靴と書いてあって....なんか不安になってきました..笑

    • 9月24日