※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
住まい

先日旦那の中学の人と集まってBBQしたんですが家新しく建てたからおいで…

先日旦那の中学の人と集まってBBQしたんですが
家新しく建てたからおいでよとお誘いを受けました。
行く予定ではありますが、
たまたま声をかけてもらった感じで
前々から親しい感じではないです。

ただ、お誘いしてもらったので
何か持っていこうと思ってるんですが
何が良いと思いますか?
日にちがないのでお菓子の詰め合わせとかしか
買えないんですがそれで大丈夫ですかね?🤣

コメント

deleted user

全然いいと思います☺️

よく子供の友達とか遊びに行ったり来たりしますが、その時食べるケーキとかドーナツとかシュークリームとか、そういうのも嬉しいです☺️

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    焼き菓子とかゼリーの詰め合わせとかしかないんですが大丈夫ですかね?
    また値段はどれくらいがいいですかね?🤣

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫だと思いますよ🥰
    気持ちが嬉しいと思います😌

    1000円くらいで良いと思います🥺
    余り高いものだと逆に遊びにいく時も気を使うので🥺

    • 9月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうですよね😊
    ありがとうございます👍

    • 9月23日
チム

いいと思います😊
BBQ後に食べるのに良さそうなさっぱりしたものとか😉

deleted user

皆で飲むお茶やジュースも良いと思います✨

ひろり

新築祝いとかは持っていかない感じですかね??

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    新築祝いとお招きいただいたお礼を兼ねてって感じです🤣
    ただ急なお誘いだったのでちゃんとしたもの用意できないのでとりあえずでって感じです💦

    • 9月24日
はじめてのママリ

さすがにあちらが新居でしたら手土産+新築祝いは必要かな…と思います💦
トータルで5000円分くらいは購入します。

ちょっといいお酒やフルーツ等にします😊