※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の買い替えについて相談乗っていただけると嬉しいです🥺💡今旦那がヴェ…

車の買い替えについて相談乗っていただけると嬉しいです🥺💡
今旦那がヴェルファイア、私はタントカスタムに乗っています。
タントカスタムは17年式のやつを中古で買って6年乗っていますが、もうガタがきていて乗り換えを検討しています。
来年3月の車検は通さず手放すつもりです。

N BOXカスタム、スペーシアカスタム、タントカスタムで迷っていますが、タントカスタムはモデルチェンジするらしく、今買えば型古になってしまうのでもったいない気がするし、モデルチェンジのほうが好きです。
N BOXも来年モデルチェンジらしく🤔💦

今の車を修理して乗り潰すか(燃費もすごく悪い)新車を買うか、みなさんならどうしますか?
貯金もそんなないので、ローン予定です。。

コメント

とまと

まず、今買って納車が来年の3月までに間に合うのか確認した方がいいた思います😓
間に合わない可能性があるなら車検通すことになってしまうので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルチェンジのタントカスタムをですかね?🤔
    今は専業主婦で車使うのは買い物とかで、間に合わなくてもなんとかなりそうです🥺

• 9月23日
  • とまと

とまと

モデルチェンジ前の車です!
    半導体不足で今契約しても新車は半年以上待つみたいなので…
    乗らないのなら大丈夫そうですね😌

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半導体不足すごいですもんね(´・ ・`)💦
    相談乗って下さり、ありがとうございます🥰

• 9月23日