※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊娠・出産

38週で退屈。家事や外出控え中。同じ状況の方、どんな過ごし方をしていますか?

38週半ばです。
子宮口は柔らかく、いつ産まれてきてもいい具合と言われましたが、まだ前駆陣痛もそんなになく、息子は保育園に行ったり休みの日は実家に見てもらったりして、家に一人でいるのがだんだん退屈になってきました。
腰や恥骨が痛かったりしてノロノロ歩きしかできませんが、
洗濯干したり、トイレ掃除したりと家事は一通りやっており、コロナ禍で人混みを避けるために外出もしてません。

同じような方、どんな風に過ごされてますか?

コメント

ちょす

インスタでひたすら食べたいもの検索してましたw

• やまこ

やまこ

食べたいもの💡
    食べたくなりませんか😭

• 9月23日
  • ちょす

ちょす

食べたくなりますw
    わたしは主にコンビニスイーツでしたが…健診の帰り等で寄ってました!中々身体が思うように動けなくて辛いですよね…

• 9月23日
  • やまこ

やまこ

私も外食とかできないので、食材買ったついでに値引き品のスイーツや限定のアイスとかを買って一人で食べてました😂出産間近でもういいやと我慢しなくなったので、、、

• 9月23日
  • ちょす

ちょす

自分にご褒美あげていいんですよ!人1人産むために体張ってますので!

• 9月24日