※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンク
子育て・グッズ

4歳の息子が11日にヒトメタニューモウィルスに感染と診断されました。1…

4歳の息子が11日にヒトメタニューモウィルスに感染と診断されました。

1日目〜2日目
37.7〜38.7

3日目
37.4

4日目〜8日目
熱下がる

9日目〜13日目
37.3〜38.6

(12日目にPCRコロナ陰性)

熱が下がったと思ったのに、また熱が出始めました。
ヒトメタ診断、土日祝もあり外出せず家にこもっています💦
その為、新たに何かに感染したとは思えず。

PCR検査の結果をもらった時の電話でも、病院の先生からこのまま熱は下がって安定すると思うと言われました。
(午前中36.6だった為)
ですが、夕方から熱が上がり始めます😭

今日も夕方また38.3°💦

いつになったら平熱に戻って幼稚園行けるのでしょうか?

ヒトメタニューモウィルスはこんなに長いのでしょうか?😫😫

コメント