※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
妊娠・出産

昨夜から切迫早産で緊急入院し、点滴生活。面会制限で家族に会えず不安。1〜2週間の入院予定。頑張ります。

ちょっと弱音です🥲

切迫早産で昨日の夜から緊急入院🏥
お腹の張りの回数が多いから点滴生活🥲

コロナのせいで面会も週1で1人15分まで。
入院目安は1〜2週間😭
家族にも会えずただただ不安。

頑張ろ〜〜〜😭🔥

コメント

ママリ

切迫入院孤独ですよね😭
病院wifiありますか?!
私はradikoでラジオ、Switchでゲーム、あと映画とかドラマとか見てました。
21wから37wまで、4ヶ月間の入院。面会制限で上の子とも夫とも会えず。。
毎日日記も書いてました。(ねっころがりながら)
環境(暇つぶしグッズ)整えてなるべくリラックスして過ごしてくださいね。

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます😌

4ヶ月!?それは辛かったですね😭
    WiFiあるのでYouTubeみたりSNSみたり、あと部屋でテレビ見てます👀

ありがとうございます元気出ました…頑張ります🫡🔥

• 9月23日
むにゅ

入院したてはメンタルやられますね。
私も2人とも切迫で入院しましたが1人目は不安で泣いて2人目は上の子が心配で我慢している姿を想像しては泣いてました。

でものんびりしてお腹の赤ちゃんだけとじっくり向き合ってあげられる貴重な時間と思ってゆっくり休んであげてください😊
頑張った分上の子もママもパパも赤ちゃんもみんな強くなりますよ。

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます😞

お2人ともだったんですね🥲
    昨日旦那と電話した時息子とも話したんですが、ママとねんねするって大泣きしてて私まで泣いてしまいました😞

そうですよね!今しかない貴重な時間を大切にしたいと思います☺️

元気出ました!!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月23日