※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
妊活

胚盤胞移植後の早期検査について気になることがあります。移植後の検査結果については、BT9が判定日まで待つことが大切です。挽回の可能性もあります。

胚盤胞移植のフライングについてです。

先日、4AAの胚盤胞を凍結しAHAアシストハッチングを行い5AAで移植しました。

今日がBT3になるのですが、AHA有りだとチェックワンファスト等の早期検査薬では薄ら反応が出始める頃でしょうか?

気掛かりになりすぎてフライングした所、真っ白の陰性で少し落ち込んでいます。BT9が判定日ですがここから挽回の可能性はありますでしょうか。

コメント

うに👶🌈

9/21に5AAを移植したものです😊
フライングは個人差があるので、一概にこの日から反応が出ます!とは言い切れませんが、前回の移植ではBT5からドゥテストでうっすら反応が出始めましたよ!

今回もBT5からフライング予定でいます✨

お互い授かりますように🍀

はじめてのママリ🔰

5BBを移植しました。
BT12が判定日でBT5からフライングしましたがBT7で初めて見えるか見えないかの線が出ました。クリアブルーでしたが、BT9まで全然濃くならず、BT10からドゥーテスト使ってクリアブルーよりかは濃く出てるかな?程度でした。
私のように遅く出るケースもあるのでまだ分からないと思います😌

あっちゃん

同じく5AA移植して
1人目はBT4から、今回はBT5から反応ありました!
どちらもドゥーテストです😌

ふく🐱

AHAありでもなしでも…毎回BT5からドゥーテストでうっっっすら反応していました💡