※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄でフォトウェディングされた方いくらくらいかかりましたー?ほんとは…

沖縄でフォトウェディングされた方いくらくらいかかりましたー?
ほんとは小さな結婚式で挙式プラスのビーチ撮影の予定でしたが予約とれず😂
10月が一番人気なのは分かってましたがさすがにもう1ヶ月前とかは厳しかったです笑笑笑笑
そして昨日、Nano styleさんってとこのフォトウェディングが予約とれたのですが、ここで撮られたかたいますか?
また料金プランが80000円だったのですが相場的には普通なのでしょうか?
元々考えていた、挙式プラス、ビーチフォトで13万円〜とかだったのでフォトウェディングだけでそんなに高いんだーと…

コメント

ちぃ

Nano styleさんは、詳しくは分からないのですが、10月11月が比較的沖縄は撮影含め、ウェディング系の値段が跳ね上がる時期かと思います🥲

ワタベウェディングさんのマリンビジューというチャペルでも挙式プラスビーチ撮影なども出来ますが、そちらもおススメですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワタベウェディングさんにもお電話したのですが、遠いところしか空いてないのと、そもそも値段がめちゃくちゃ高かったです。
    ネットで予約するほうだったら安かったのですが、ドレスが見て選べないのが嫌でした😅

• 9月24日