※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日後の生活が妊娠確率に影響するか、食生活や運動で変わるか気になります。タイミングを取る時点で運命は決まるでしょうか。

21日頃に排卵日を終えたと思います。

排卵日から生理予定日まで生活を何かかえたからといって妊娠確率って変わりますか?
たとえば食生活だったり、重いものを持ったり…
もちろん温活を続けることは良い事だと思って続けていますが🫶
排卵日あたりにタイミングをとった時点で運命ってきまってますよね?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎずいつも通りでいいと思います👍

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤣
    気にしすぎず…毎日楽しんですぐにすぎるといいな🤣

    • 9月23日
はじめてのままり

変わらないと思って生活してます😊

排卵日同じくらいです🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!今更でも何か変わるなら意識したいと思ったのですが🤣

    • 9月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    温活というか
    靴下履いたり冷やさないようにはしていますが
    それもどれほど効果あるかな🤔🤔
    って感じです。

    お互いうまくいきますように👏🏻👏🏻👏🏻

    • 9月23日