※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

傘をさすレベルの雨が降っていた場合、高速ではなんキロぐらいだします…

傘をさすレベルの雨が降っていた場合、高速ではなんキロぐらいだしますか??

私は二人目産んだ以降、体調を崩し、高速と山道は運転しません(自律神経失調症)

100キロごえの速度を旦那がだしていたので、「雨降ってるからスピードだしすぎないょうにね」っていったら「てめーは運転しないくせにうるさい。そんなに出してない」と言っていて、私がおかしいのでしょうか?

体調不良になるから運転出来なくて、山越えをする実家にも帰れず、悩んでいるのに、その事をいわれたのも、そんな言い方をされたのも腹立たしい。
もう遠出なんかしたくない、でも新車を買ってからやたらと遠出をしたがるから本当に嫌。
遠出はだいたい隣県までだけど、出産後から車酔いしやすくて、隣で加熱式ですがタバコを吸われた日には本当に気持ち悪い。

コメント

チム

スピード出しすぎないようにね。と言っただけで、そんな言い方しなくても…と思う発言ですね。そんなに出してない。だけで充分だと思うのに、てめーって言うあたりがはぁ?です💧

r.mama

100キロは出さないです。
子供を乗せて大切な人を載せてるのであれば雨の日にわざわざリスクのある事は普通しないとおもいます。

奥さんの症状も踏まえた上で遠出をしたいと言ってるのであればその言葉を言われた瞬間私なら一緒に出かけません。

実家にも自分でどうにかして帰ります笑
タクシーでもなんでも
旦那とは出かけなくなると思います笑

はじめてのママリ🔰

個人的にはこどもが乗っている時は、雨降ってなくても100キロくらいまでにして欲しいです。
うちの夫も油断するとすぐスピード出すので「急いでないからそんなにスピード出さなくても大丈夫だよ」って伝えてます!

全然おかしくないと思いますよ😊

おかしい、おかしくない以前に同乗者に恐怖心を与える運転をする事がダサすぎると思います!