※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ🔰
妊活

hcg注射後のフライング検査について、移植後の適切なタイミングが知りたいです。BT11以降が遅い判定日なので、いつ頃が良いでしょうか?ドゥーテストの使用予定です。

hcg注射後のフライング

自然周期で5日目胚盤胞を移植しました。
排卵日と移植日(BT0)におそらくhcg5000単位を打ちました。

BT7に検査してみようと思ったのですが偽陽性でますよね😂

判定日はBT11以降で遅めなのでフライング検査したいのですが、いつくらいにするのが良いでしょうか?

ドゥーテストの妊娠検査薬使用予定です。

経験談や同じような状況だったらどうするかなどなんでもいいので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングするとしたらBT14以降でしょうか💦判定で血中hCGで判断かれるほうが早いかもしれませんね。人によって抜け方様々なので、お分かりでしたら、消失するくらいに検査薬→日に日に濃くなったら、自力hCGですかね☺️良い結果ですように💓

• たろ🔰

たろ🔰

ありがとうございます!
    やはり最長で2週間くらい残りそうですよね💦BT7でフライングしましたが注射か自前かわからず…濃くなっていきますように😭❤️

• 9月24日
みこ☺︎

移植日にhcg5000打って、BT7からフライング始めました!BT7で分かるくらい2本線が出て、注射の影響ならその後薄くなるかな?と思っていたけど、毎日薄くならず濃くなっていったので、私はBT7には自分のhcgだったと思います!

• たろ🔰

たろ🔰

期待のもてる経験談ありがとうございます🥰BT7で思ったより2本線出たのですがあまり喜べず…何回か調べて濃くなっていくことを願います!!

• 9月24日
  • みこ☺︎

みこ☺︎

今後濃くなっていくことを祈っています🥰🙏

• 9月24日
  • たろ🔰

たろ🔰

ありがとうございます!
    みこさんに続きたいです!!

• 9月24日