※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

姉が夜勤の時に、昼間実家に行くとものすごく姉に怒られます。38歳の姉…

姉が夜勤の時に、昼間実家に行くとものすごく姉に怒られます。38歳の姉がいます。
姉はまだ独身で実家に住んでますが、たまに私が息子を連れて実家に行くと姉が夜勤で昼間寝ている時があります。なるべく夜勤の時は行かないようにしているのですが、用事がある時は仕方なく行く時がありす。
その時は息子を連れていくのですが、子供一人なのでそんなに大騒ぎするわけではないし、私たちがいるリビングからは一番遠い2階の部屋で寝ています。
姉にとって少しでもうるさいと感じると寝室から「うるさい!」と怒鳴られます。ティッシュ箱を投げられたこともあります。
母に聞くと、私たちが来てない時でもそうらしく、母と父は物音立てないように生活してるようです。
姉が寝てるときは掃除機や洗濯機は使わないようにしたり、二階には行かないようにしてるとのこと。
私からしたら、正直甘やかしすぎだし、うるさい!なんて怒鳴られたって、家にお金も入れないで一緒に住んでるんだから少しの音くらい我慢しろ!くらい言ったほうがいいと思うのですが…
みなさん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親が甘やかしてるからですよね、、

みけねこ・ω・ミ🎀

まずは38歳で実家に住んでいて家にもお金を入れない時点でやばいと思います🤣

きっとめぐみさんのことが羨ましいんだと思います🐻

やま

やばすぎます
年齢的に、結婚して子供いる妹が羨ましいんでしょうね
私も看護師ですが、家族にそんなふうに振る舞っている先輩ナースいたら嫌だなぁ。職場でも一人で勝手にピリピリしてるんだろうなぁ。
関わらないことが一番ですね