※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

経産婦で双子の方、お腹が早く出ることがあるか気になります。産後体重は戻り、つわりで3キロ痩せましたが、お腹が気になります。流産含め3回出産し5回目の妊娠です。

経産婦で年子で双子だとお腹出るの結構早いですか!?😳
産後体重は戻り、つわりですでに3キロ痩せました😫

それなのにお腹出ててこんなに早く出るのか気になりました!
今回の妊娠は流産含め3回出産し5回目の妊娠になります!
経産婦で双子の方お腹出るの早かったですか?🥺

醜いお腹失礼します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

6wで写真のようには出てなかったですが
早いです!
今8ヶ月ですが上の子達の
臨月超えました!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今6ヶ月の息子の時も4ヶ月ではお腹出てきて産んで半年なのでこんなに早いのかなと🤔

    もう臨月超えたんですか😳😳😳
    やはり経産婦さんで双子だとお腹大きくなるんですね😆

    • 9月23日
あすか

お腹出るの早かったですねー🤣

妊娠6ヶ月の頃には臨月並の大きさになりました🤰
出産直前には腹囲120cm超えましたね🥹

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱり早いんですね✨

    6ヶ月でそんな大きくなるんですね😳

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月からどんどん大きくなっていきました!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね🤩
    ドキドキします笑

    • 9月24日
nana

私も6ヶ月あたりはよく臨月と間違われていて、中には歩いたら大変!今すぐ産まれてしまう💦って言ってこられた方がいました😂

ちなみに身長154cmで当時妊娠前はウエスト56cmでしたが36週では110cmありました。

子宮の位置で出方が変わるそうです。あと身長体型でも変わるそうです😳

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そんなに💦

    158cmで体型は普通ですが、かなりお腹大きくなりそうです😊

    細身なのに110cmまで大きくなったんですね😳

    • 9月24日
あか

妊娠8週目からお腹出ていました、同じような感じです。
6ヶ月目には臨月のお腹でした😌

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます☺

    • 9月26日