※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
サプリ・健康

育児疲れに効くサプリってないでしょうか!?1歳5ヶ月の女の子のママで…

育児疲れに効くサプリってないでしょうか!?

1歳5ヶ月の女の子のママです☺
最近育児疲れがひどいんです…
まだ夜泣きもあるので余計に疲れがとれなくて😱
育児疲れに効くサプリや健康食品をご存知でしたら教えてください!!m(_ _)m

コメント

sophia

キューピーコーワゴールドや、チョコラbbを飲んでます♫ 薬の力も必要ですよね😭
あとはリポビタンDとかもいいかもです♫

• あやママ

あやママ

最近ほんとに疲れがとれなくて、サプリに頼ってみようかと…😫
    そういえば昔チョコラbbを飲んでいたことがありました!
    また試してみようと思います( *˙ω˙*)

• 12月14日
ジョゼフィーヌ

サプリではないので回答にならないかもですが。
私も最近疲れが取れないので、ゴマを意識して食べてます。朝食は特に黒胡麻ペーストたっぷりのパンを。サラダにもすりゴマと胡麻ドレッシングをダブルでかけて。
食べるようになってから、出かける元気が出てきたように自分では感じてるのですが。
良かったらお試しください。

• あやママ

あやママ

ゴマですか!?ゴマにそんな力があるなんて…✨
    ゴマ大好きなんで明日から早速摂るようにしてみます( *˙ω˙*)

• 12月14日
ぷにまな

ハイチオールC飲んでます😃効能に倦怠感に効くとあるので、いいです!妹も飲んでて疲れないと行ってましたよ😃