※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が高熱で喉が赤く、咳と鼻水が出ています。熱は下がったが機嫌が悪く、顔がむくんで目が腫れています。原因がわからずストレスも感じています。早く元気になってほしいです。

2歳の息子なんですが、月曜から木曜日の朝方まで熱があり高熱が続いてました。喉が赤いって言われて、咳と鼻水ででてます。昨日の朝から熱が下がりました。

すっっっごく機嫌が悪く、寝るときも朝起きたときもずっとめちゃ機嫌悪いです😭😭😭😭

原因がわかりません😵
顔がむくんでて目が腫れてます。ずっと熱でお家の中にいたストレス?高熱続いたからまだしんどさが残ってる?
突発?湿疹まだありません。

こっちがもう限界です😭😭😭😭😭😭
せめて原因知りたいです😭😭😭
なんなんでしょうか😭😭😭

パパじゃだめで私しかむりなのもしんどく😭😭
こちらも未熟な母なもんで、全部が全部受け止められずこっちもぎゃーっ!と爆発して息子に怒っちゃうときもあります😭😭😭😭😭

早くいつもの息子に戻ってほしぃ😭😭😭

コメント

deleted user

うちの子も高熱が続いて小児科では風邪と言われていました。あまりにも治りが悪いので大きい病院紹介してもらったら肺炎になっており、即入院しましたよ。
一度だけではなく、治りが悪いと感じた時は何度か病院に行くことをおすすめします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!えっこわいですね😣
    明日病院いこうか迷います💦

    ちなみに、高熱は何日くらい続き治りが悪いとはどんな症状が続いてましたか?🥺

    肺炎心配してたんですが、肺炎って小児科じゃわからないものなんですかね😣?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷うなら連れていくべきかと思います💦高熱は5日続きました。機嫌が悪く、咳と鼻水が出てましたね。

    小児科によると思いますが、うちのかかりつけ医はレントゲンがないのでわからなかったんだと思います。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱はないんですが、連れてっていいですかね?
    今回の熱のときに罹った小児科のほうがいいですよね?🥺

    レントゲンでわかるんですね!血液検査じゃわからないんですね😣レントゲンのある小児科ってなかなかなさそうですよね😭

    • 9月23日