※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中に動き回り、寝不足気味。寝返りはまだできず、暑さでよく動くそう。寝かしつけに困っています。

3ヶ月の子が夜中寝ながら足を上げてそのままコロコロと横に転がったり(寝返りはまだなので途中までです)、手足をバタバタさせたりします。ウーウー唸ってる時も多いです。夜の睡眠時間としては7時間ほどまとめて寝ます。
眠りが浅いのかなと思うのですがよくありますか?💦暑かったりするとよく動くと聞いたので、室温などは気にするようにしています。

動く度に私が起きてしまって寝不足なのは仕方ないと思っていますが…でもできればぐっすり寝てほしいです😅

コメント

mimo

うちの子たちもよく動きます。
そして下の子はよく唸ります(笑)

寝ているのに唸って私が起きるので寝不足です。(笑)
授乳クッションにもたれかけさせて寝させると
唸りがマシになりますが
結局ずり落ちると唸ってます。

しっかりと何回かゲップさせると唸りだいぶマシになるけど
ゲップさせてる途中に起きられるとそれはそれで面倒臭いので
諦めてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子が起きなくてもこちらが起きちゃいますよね😂

上体を少し起こすとあまり唸らなくなるんですかね??やってみます✨
    うちだけじゃなくて安心しました!ありがとうございます😊

• 9月23日