※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事帰りに飲みに行っていました。私は先に寝ていて起きたら、お…

旦那が仕事帰りに飲みに行っていました。
私は先に寝ていて起きたら、お風呂も入っていて寝ていました。
これだけ部屋が散らかっているのに片付けもせず、
私がずっと夜に連絡していたのに返信もなく、折り返しもなく、帰ってきて自分のことだけしてのうのうと寝ている姿にブチギレました。
旦那は意味がわからないそうです。
わからない事はないと思いますが。
みなさんならキレないですか?

コメント

あずきママ

飲んで帰ってきてから片付けするとは思えないので、そこはスルーしますが、連絡ないのは怒りますよね。
連絡取れないなら、携帯持つ意味ないですよね!

  • ママリ

    ママリ


    怒ってるから連絡返さなかったと言われました。
    はぁー?怒

    • 9月23日
  • あずきママ

    あずきママ

    それ私も言われたことあります。

    私、もう一切電話しないです。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ


    一緒ですか!腹立ちますよね!
    もう電話しないんですか!私もそうしようかな

    • 9月23日
  • あずきママ

    あずきママ

    一切しません。もういないものとした方が怒りも出てこないです。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ


    その域に行きたいとずっと思っているんですが、なかなか難しいです💧
    私が依存するからいけないんでしょうね…

    • 9月23日
  • あずきママ

    あずきママ

    なんとなーく怪しいなと思ったので(友達がショッピングモールで仕事中のはずの旦那を見たから)、浮気してないよね?したら下ちょん切るから!って言って、あの詮索しませんでした。

    私も電話しまくったり、詮索したいタイプですが、我が家の平和が一番大事なので我慢です。

    • 9月23日
ままり

飲み行く暇があるなら子供の事やら片付けやら一緒にやってくれよ、、ってことですよね🥲
まだ3ヶ月のお子さんがいるということで、大変な時期だと思います。

連絡なしは嫌です💦それに関しては本人に言うと思います。
もう少しで帰るよーとか、労りや謝りなどの言葉があればまた違うんですけどねぇ😥

  • ママリ

    ママリ


    もう少しで帰るよーとか言ってくれてたんですが、昨日に関しては無かったです。だから余計に腹が立ちましたね。今も怒り消えずです💦

    • 9月23日
はじめてのママリ

順序だてて聞いてはどうですか?

なんで連絡してくれなかったの?
トイレ行く時に携帯も見る時間なかったの?
この散らかった部屋は、私に片付けろってこと?
私が、同じことしても怒らずに対応してくれるの?

みたいに・・・

  • ママリ

    ママリ


    感情的にならずに。ってことですよね。
    感情的にすぐなってしまうので注意します。携帯は見る時間はあったけど、どうせ怒ってるから連絡返さなかったと言われました。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それもありますが、私もついキレて言いたいこと全部まとめて言っちゃうんですけど、沢山言われたら、訳分からんらしいです・・・
    何ともスペック低いなーと思いながら聞いてました(笑)

    どうせ怒ってるから・・・って、じゃあ分かってるやん💢💢って感じですね。
    そういうとこやねん、腹が立つのは!!!って気づいて欲しいですよね。

    日々の鬱憤の積み重ねもあると思います💦
    毎日お疲れ様です✨✨

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ


    ほんもそれです💢
    日々の積み重ねもあります!!
    今もコーヒーを水のように飲む旦那にムカついてます笑
    私も小さいですが!💣
    ありがとうございます!!

    • 9月23日