※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

38週2日でお腹が下がり、おしるしはなく出産。皆の経験を聞きたい。お腹の下がりから出産までの期間や症状を教えてほしい。初産や経産婦の方の意見も。

上の子が38w2dで、お腹が下がってきて産まれました💡
おしるしなどは、覚えてません😅💦

Q参考までにみなさんの経験を聞かせてください🎵
お腹が何週くらいから下がって、
おしるしから、どれくらいで出産されたか教えて
ください!!(他にお腹を下すなどの症状があればそこからどれくらいで出産されたかも🎵)

初産の方も経産婦の方の意見もお聞きしたいです😊💖
コメント返信せず、いいねでお返しします( ; ; )💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目は9ヶ月くらいから色んな人に下がってきてるね!と言われていて38週2日でなんの前兆もなくおしるしと陣痛同時にきて6時間後に産まれました😊
2人目も早くから下がってきてるね!と言われていて39週でおしるしから6時間後に陣痛きて3時間で産まれました😊

清華

長女→出産前日におしるしが出て前駆陣痛が始まりそのまま本陣痛になって日付かわってすぐの出産になりました
おしるし前はなーんにも症状なしです
お腹は下がっていたのかどうか全く分からずです💦

次女→出産2日前くらいに急にお腹が下がりました
おしるしなし、前駆陣痛は9ヶ月頃から
出産当日は痛みに気がついたときには7分間隔の本陣痛でした🤣
2人とも便秘体質だったのでお腹を下すとかもなく、胎動も出てくるまでどったんばったんと動きまくってました😊

もう少しですね
楽しみですね💕

ほー

一人目は37週くらいから下がってきて38w4dでおしるしからどんどん出血増えて7時間くらいで生まれました👶🏻
二人目は38週くらいで下がってきて子宮口1〜2センチ開いていて、出産前日に下痢になり当日も快便で39w2dに陣痛から始まり4時間くらいで生まれました👶🏻❣️