※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14wの妊婦で悪阻がひどく、喉が痛い。食事が難しい時、皆さんはどうしていますか?何か薬などありますか?

明後日で14wなのですが
今週入って悪阻が悪化して吐きすぎて喉が痛いです
飲み物すら染みて辛いし、、ゼリー押し込んでますがあまり食べれない🫠ピークの時並みなのがまたきて心砕けてます。
喉がやられた時て皆さんどうしてますか?何か薬とかあるのかな、、

コメント

はじめてのママリ

人によっては苦手な方もいるかもしれませんが、私はなぜか龍角散のど飴を沢山舐めてました!喉にいいのと、なぜかスッキリしたので悪阻の期間は毎日持ち歩いてました😊悪阻大変ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のど飴!!早速明日試してみます!早く終わってほしいです😭泣

• 9月23日
りぃ

私も今13wですがまだしんどいことありますよぉ😭
ウィダーインゼリーのマスカットならなぜか飲めます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィダーなら飲めるかなあ🥲試してみます😭13w入って急に3日位楽になってつわおわか?!て期待したら悪化しました🥲w台風のせいかも?と思いつつ、、お互い早く落ち着くといいですね、、😭

• 9月23日
  • りぃ

りぃ

全く同じです!!
    ピークよりは確実に体は楽なんですが食べづわりでしんどい時まだまだあります💦
    桃や梨などの果物しか食べれない時もありました😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夏桃と梨で過ごしてました😭食べやすくて良いですよね泣

• 9月23日
ままり

わかります…
わたしもここ三日体調まだ良かったのですが、昨日の夜からまた若干のムカムカ復活です😭
そろそろ落ち着いて欲しいですよね( ; ; )