※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまぽんた
ファッション・コスメ

美容院での事ですが相談させてください!今の美容院もう十年くらい行って…

美容院での事ですが相談させてください!

今の美容院もう十年くらい行ってます!初めから担当してくれた方がやめて引き継いで?くれた方(Aさん)はとてもいい方です。2年弱くらい毎回きってもらってたのですがただ最近中々予定があわず私が行きたい日に予約がうまってたりおやすみだったりで指名なしで(Bさん)によくあたります。子供や夫はこの方に切ってもらってます。人柄はすごくいい方なんですが技術面は少し物足りなくかんじてしまい指名した事ないです。
そしてこの前店長さん(Cさん)にきってもらったらすごく髪型や色きにいってしまいました✨こっちがなりたい雰囲気つたえると考えて提案してくれて、、
これからCさんにきってもらいたいけど、Aさんが引ついでくれたり、Bさんも何回かしてくれたのにいきなりCさん指名するのってあまりいい気しないですよね💦?
みなさんならどうしますか??😫

コメント

さとぽよ。

あるあるなので気にしなくていいと思います😋

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

そんなもんなんですかね🥺ありがとうございました😊

• 9月23日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

話が合う、センスが合う、って施術してもらってわかることなので、イチイチ気にしてたら仕事にならないのでお客様が気にしなくて大丈夫だと思います😄
    そうやって練習したりスキルアップしようってなりますから。

• 9月23日
  • しろくまぽんた

しろくまぽんた

ありがとうございます!気になってたので安心しました!相談してよかったです✨

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

美容師さん側もよくあると思うので気にしないで大丈夫だと思いますよー!
センスが合う合わないありますもんね😊

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

そうなんですかね💦ホッとしました!ありがとうございました😊

• 9月23日