※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との喧嘩で子供に言って後悔する心配がありますか?彼は理屈タイプでイライラしやすく、私はヘラヘラタイプ。付き合い続けていいか不安になっています。

もしも、旦那さんや彼氏と喧嘩をして
「自分でよかった、これを子供に言ってたら嫌だな。」
と思うことありますか??


シンママで4歳になる子を1人育てていて
彼氏とは1年ちょっと付き合ってます。


彼のことは好きですが、
どちらかと言うとめんどくさくて理屈タイプです
ちょっと上手く行かないとイライラするし、
そのイライラを解決するのにも理屈を並べて
持論にかえてきているような、。


私はめんどくさがり屋で、
どちらかというとヘラヘラ呑気なタイプなので
小さい悩みは笑って誤魔化して終わりです
(いつのまにか忘れてます)


彼と険悪なムードになるたびに
このまま付き合ってていいのかな、
今は私だからいいけど、子供に言ってたらどうしよう
と思うようになってきました。

コメント

deleted user

元夫は言葉より暴力ですかね😅
子供が殴られる前に別れました。

彼はひねくれたこと言うこともあるけど、モラハラ感はないです。