※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まなくて心配です。2ヶ月で、抱っこしても泣くことが増えています。寝るまで見守っても大丈夫でしょうか?痛みや原因が気になります。

ギャン泣きを隣で見守っていれば赤ちゃん大丈夫ですよね😣?
ミルク飲んでもオムツ変えても、最近は抱っこしても泣くようになりました。
あと1週間で2ヶ月になります。抱っこしても狂うように顔真っ赤にして泣くので、もう22時を回っていたので、お布団において余計に泣きましたが、隣でずっと見守って1時間したら寝てくれました。寝てくれれば問題ないんですかね😞?どっか痛いのかとか気になりますが、分からないくて😣

コメント

ママ

お疲れ様でした😭😭
赤ちゃんってお話しできないのでどうしたら気が済むのかわからなくて、不安になりますよね😭
眠たいけど寝れないし、抱っこも嫌だし置かれるのも嫌だし…と色々あったのかなと🤔
寝てくれたらなら様子見て、起きた時の機嫌等見られて対応していいと思います😌
何かあれば#8000に相談してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    朝は毎回元気いいので、多分眠いけど寝れなくて、泣いているのかなぁと思ってます💦何かあったら相談してみます😭

• 9月23日
はじめてのママリ

うちの子も生後3ヶ月まで日中ずーっと泣きっぱなしでした!😓一日中抱っこしてあやして、けど泣き止まないしそんなに長く昼寝もしないし疲れ果てて夜遅い時間はネムリラのユラユラに乗せて揺らしたりしてました。たまに足とかで(笑)
今思えばその時期は子守唄歌ってもあまり効果ないし、何でもいいから寝てくれたら(ママが休めるから)いいです!☺️たまに反町隆史の泣き止む歌聞かせたら大人しくなってたような気がします!
隣でずっと見守ってたら十分です!一緒に横になって、イヤホンして好きな音楽とかなにか聞きながら寝かしつけてもいいと思います🌼👍じゃないと毎日のことなので疲れ果てて体調崩しちゃいます💦私がそうでした😅
本当にママさんお疲れ様です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月までそんな感じなんですね💦私も何やっても効果なくて、でも泣かしっぱなしはやっぱ心苦しくて頑張っていましたが、昨日は限界がきて寝かせたまま泣かせちゃいましたかさが、ちゃんと手は握ったりしていました!音楽聴きながらリラックスしたいと思います!ありがとうございます😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何とかしてあげたいって思いますよね💦何で泣いてるか分かんないし😭目があまりまだ見えなくて不安なのか、寝たくないのか、、うちの子はadoの歌とか抱っこしながらめちゃ歌ってたら泣き止んで寝たことあったなぁ🤔
    ちょっとしたら起きるけど😂
    可能なら誰かに抱っこ代わってもらったりしてママさん休んでください☺️
    あと赤ちゃんは激しく泣いて交感神経を一気に上げてから副交感神経を優位にして寝る、って聞いたことありますよ☺️

• 9月23日
りぃ

YouTubeで砂嵐の音とか流すと泣き止む子いますよ☺️
手足が自由に動くより包まれてると安心する子もいるので、おくるみやスワドルなどは試してみても良いかもですよ😍♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeの砂嵐試してみようと思います!ありがとうございます☺️

• 9月23日