※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

スナックとキャバクラの違いが分からず、夫がスナックに行っているか気になる。スナックがキャバクラと同じような場所だと思っていて、もし大丈夫なら息抜きしてもらいたい。

世間知らずで分からないので教えてください🙇‍♀️

スナックって女性が隣に座るのでしょうか?
未だにスナックとキャバクラの違いが分かりません…
夫が今スナックに行っているぽいのですが、私の中ではキャバクラみたいな所なのかな?と、間違った考えがある事で ずっとモヤモヤイライラ😭

もし旦那様がスナックに行っていたら 怒りますか?

先程も書きましたが、私の中ではキャバクラと同じようなところだと今のところ思っているので 全然大丈夫な所であれば イライラもモヤモヤもなくなるし、たまには夫に息抜きしてもらいたいと思っています!

コメント

ママリ

スナックは隣には座れなかったような、、

ママはおばちゃんとか多いイメージです。
若い方もいるお店もあるでしょうけど、年配のイメージありますね🤔

• おかちゃん

おかちゃん

女性が隣で座るのかと思ってました😨 私の中の誤解が解けてスッキリしました! 私の夫は年上の方が好きなので(芸能人では米倉涼子さんが好きらしいです😅) ちょっと心配ですが お店のシステムさえ誤解が解ければ 少しは安心かなと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月22日

スナック、キャバクラ、ラウンジ、クラブの違いは地域によっても違うようです。
私は大阪で働いてました。

スナック⇨カウンター越しのみが多い。
ボックス席があっても、横に女の子が座ることは少なく、女の子椅子と呼ばれる小さな椅子に座ってる。
カウンターがメインで、1人で来るお客さんも多く、数組を1人の女の子で相手することもある。
1回座っていくら、+飲み物代。

キャバクラ⇨基本、ボックス席のみ。
お客さん1人に対して女の子1人が基本。
カラオケみたいな感じで時間制+飲み物代。

ラウンジ⇨お客さん1組に対して女の子1人以上。
女の子が余ってたら数人付いたり、横に座ることもある。
1回座っていくら+飲み物代。

クラブ⇨基本ボックス席のみ。
値段がかなり高い。
私が働いたことがあるいちばん高い店は、1回座っただけで3万円+飲み物代。
1回座っただけで5万円の店もある。
お客さん1人に対して女の子ひとり以上が横に座る。

• おかちゃん

おかちゃん

細かくありがとうございます!!

ものすごく分かりやすかったです!勉強になりました😳
    ありがとうございました✨

• 9月22日

退会ユーザー

どのランクのお店でも、そういうお店に行ったからって、“なに”があることなんてほとんどないし、気にすることないと思います。
    スナックならせいぜい5,000円も払ってないと思うし。

嫌な話、嫁の愚痴を散々ぶちまけて帰ってるおかげで夫婦円満だと言うお客さんも居てました😅

私は、飲み代の2倍の額と時間を私に使えと思いますが、女の子の居てるところへ飲みに行くことはなんとも思わないです。
    セクキャバだったらいやですが😇

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

スナックは基本的にカウンター越しですね!
キャバクラよりは若くてキラキラした子少なくて、ワイワイって感じなので私ならまぁ許すかなぁって感じですかね🤔
嫌なのは嫌ですがね💦

• おかちゃん

おかちゃん

写真では若い子がのっていたので少し心配ではありますが💦
    スナックなら…と言ってらっしゃる方が多いので 安心していいのかな?と感じております😳
    本当は私も嫌です🥺

コメントありがとうございました😳

• 9月22日
りょん

スナックは大体カウンターとかにママさん(熟女)が1人いて、ママさんや常連さんたちとお酒を飲む場なので、隣に女の子が座るとかはないですね🤔

キャバクラは風俗ですが、スナックは飲食に部類されるのでカウンター越しでの接客になるそうですよー

はじめてのママリ🔰

スナックで横に女の子が座らないにしても結局は飲み屋なので私は無理です!

旦那様が結婚される前から飲み歩いてる方だったらしょうがないかなとも思いますが😖

バナナ🔰

スナックは飲食店営業なので基本はカウンター越しのみ。隣に座る、タバコに火をつける、カラオケで拍手などの接客は禁止です!
というか女の子は居ても居なくてもいいお店です😊キャバクラよりは低料金ですね😊
キャバクラは風俗営業なので隣に座っての談笑、タバコに火をつける、カラオケで拍手などの接客はOKです!
料金はお店によって様々です😊
細かく言えば色々違いますし、建前も違いますが結局は女の子が接客するのであんまり変わらないですね〜😅

旦那が行ってもいいですが、そんなお金どこにあるの?ってツッコミたいです😂
そして私も飲みに行きたい😂

地域差があるのかもですが、昔キャバクラ、クラブ、スナックなど経験しました😊
東京都内ですが、私のよく手伝いに行っていたスナックは隣に座りましたよ🙂

でも、スナックって、ママの手伝いみたいな感覚なので、基本的に自分の名刺は渡さなかったです😊

キャバクラは、どんどん使命を取る感じなので、名刺渡して営業していましたが、スナックだと基本的には会社のお付き合いだとか、飲み会の二次会で〜みたいな軽いノリで来てる人ばかりで、女の子目当てみたいな感じでは無いので、あまり心配する必要はないと思います!

はじめてのママリ🔰

スナックもキャバクラでも働いていました!
今はスナックと言いながら、キャバクラのような形態でやっているところ多いですよー😵
私が働いているスナックは1人の男性に1人ずつ付いてましたね💦
しかもキャバクラより緩いので、常連のお客様が気に入った女の子にこの後アフターしない?ってなった時にその子を早上がりさせて...なんてこともありました笑
スナックと謳っているけどほとんどキャバクラのようなもんです💦