※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
家族・旦那

旦那の「好きな物俺から全部取って!」発言どう思いますか?旦那は付き合…

旦那の「好きな物俺から全部取って!」発言どう思いますか?
旦那は付き合った当初からサーフィン、銭湯、祭り好きです。
今、祭り前で毎日8時過ぎから出掛けて日付が変わってから帰ってきます。
6ヶ月になる赤ちゃんもいて、お風呂も1人で入れれなくはないんですが上の子を入れてる間ほんっっとにギャン泣きでほっておけないのでお風呂に入れてから出て行ってと言ってます。産後は帰ってきたらご飯の用意をしてくれたり、家事育児はほんとに頑張ってくれてると思います。
ですが今日、集まりに行きたいからとお風呂前に子供がご飯を食べてるのを急かされ、ほんとにせっかちでコッチがイライラしてきました💢
私からしたらたかが遊びで💢て感じです。でも旦那は子どもに「ママが意地悪してくる。ご飯くらい食べさせといてくれたらいいのに」と。
もう良いから行けば?祭りなんかやめろ!と喧嘩になり、出て行く時「俺から好きな物全部取って!💢」と、言われました。
サーフィン行かなくなったのは旦那が転職して休みが無くなったから。それなのに友達とも縁が切れて「何て言われたと思ってるん」と。→私のせい?
銭湯に行かなくなったのはコロナが流行り出したから。→私のせい?
結婚したいと言ったのも、子供が欲しい、2人目が欲しいと言ったのも旦那です。私だって出産前は好きなKポアイドルのライブに遠征したりしてました。でも子供が出来て今までは何公演も行ってたのを、1公演だけにしたり。お金が勿体ないとか子供をほっていけないとか、子供最優先だし、母親になったんだから仕方ないと思ってます。別に苦でもないです。でも旦那の今日の一言ほんとにムカつきました!出て行ってすぐ鍵をかけたんですが(中からしか開けれないやつ)忘れ物をして帰ってきておもっきりドアをガタガタされて鍵を壊されました。自分の家の鍵壊すとかバカすぎてもう顔も見たくないです。私が理解ないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です😇
謝ってくるまで実家帰りますw

• てむてむ

てむてむ

お返事ありがとうございます🥺
    ほんっと無理ですよね🥺土下座させたいくらいです💢そして、帰宅がたったの今(1時)です。🔪

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

お風呂入れてから遊びに行けるだけありがたいと思え!って感じです😤

• てむてむ

てむてむ

もうほんとに‼️こっちはお風呂入れてから寝かしつけもして、途中授乳で起こされるんじゃ💢って感じです。旦那たった今(1時)帰ってきました👊帰ってくんな‼️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ありえないです💧何でもひとのせいにして逃げてばっかりの人生を送ってきたのでしょうね🤔独身じゃないんだから今まで通り好きなことばっかりやって生活できるわけないじゃないですか!考えなくてもわかりますよね(笑)てむてむさんは全然悪くないです🤯!!

• てむてむ

てむてむ

普段は色々とよく頑張ってくれてるんです。それは分かってるんです。でもやっぱり父親になった自覚が足らないんでしょうね🙄世のママさん達は数ヶ月に1回美容室に行くのだって子供の預け先やら色々考えて身軽には動けないじゃないですか。でも旦那は私が子供を見てるから当たり前に出掛ける…ほんと、何だと思ってるんですかね?今やっと帰ってきました。午前1時です💢

• 9月23日